株式会社 暁電工 : 静岡県島田市で自動化・省力化システムの開発・設計・製作をしています。

お気軽にお問い合わせください。 チャレンジ25 エコアクション21

Topics

暁電工の確かな技術と「ものづくり」

省力化設備:建物の配線や電機土木工事、社員の安全教育も怠りません
電機設備工事:御社のコスト削減と、品質の向上に貢献します
製品案内
トピックス
『ミーアキャット』が鈴与株式会社港湾センターに設置されます [2013/12/24]
今年8月に完成いたしました、防災用街角ラジオ『ミーアキャット』が静岡県清水市の鈴与株式会社港湾センターに設置されることになりました。
鈴与株式会社様は清水港港湾に多くのグループ会社があり、港湾で働く作業員の方々のいざというときの防災対策としてミーアキャットの購入を検討してくださいました。

今回納入するミーアキャットは、港湾センター様のご要望により、小型高出力タイプで製作し、清水港湾にある津波避難ビルの屋上に設置されることになっています。

通常の製品は、緊急警報放送を拡声放送するスピーカーは10Wが1個ですが、こちらは20Wを2個付けることにより、より大きな音声を多くの方に届けることができる、まさに港湾で作業をされている方や近隣の方々にいち早く防災情報を伝えることができるものになっています。
また、津波避難ビルの屋上に設置されますので、ビルに避難された方々に地震や津波が収まったあとの詳細情報を伝え続けることができます。
ビルの屋上に設置されることから、普段いたずらされる心配もなく、風による影響も考え、高さの低い特注品になっています。
港の近くに設置されることから、材質はオールステンレス製です。

『ミーアキャット』は、設置を希望されるお客様のご要望に応じ、特注加工が可能です。ぜひ、お問合せください。
添付資料 『ミーアキャット』小型高出力タイプ図面
個人情報保護方針 お問合わせ ページの先頭へ戻る